活動ブログ

屋上防水工事の見積 川崎市中原区 賃貸マンション|川崎市 外壁塗装&雨漏り専門店らくらくライフ

更新日: 2018年7月19日


「定期的にメンテナンスを行うことで、修繕費を抑えることができます!」

屋上防水工事の見積 川崎市中原区 賃貸マンション

こんにちは。

川崎市・横浜市のお家をメインに施工してます。

屋根・外壁塗装専門店のリフォーム東京の外壁塗装専門店ブランド「らくらくライフ」の寺平です。

いよいよ今週末に外壁塗装のショールーム 『らくらくライフ』でイベントが行われます。

ただいまスタッフ総出で準備中です。

7/21(土)・22(日)にご来店いただいたお客様にはご来店特典などご用意していますが、日程が合わないというお客様は別日にご来店いただくことも可能ですよ。

ぜひご来店くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上やベランダの防水層は種類によって耐用年数が変わります。

劣化が進むと雨漏りしたりして家財道具を濡らしてしまったり、修繕費が高額になってしまうことが多くあります。

そんな状態を防ぐため、防水層や外壁は定期的にメンテナンスをする必要があります。

 

 

 

 

 

 

今回は川崎市中原区 築22年の賃貸マンションの屋上防水工事の見積をご依頼いただきました。

屋上防水工事の見積 川崎市中原区 賃貸マンション

7年前に軽量のため、建物に負担をかけないと言われているウレタン防水工事を行ったようです。

ウレタン防水は主に紫外線によって劣化するため、5年に1度防水層を保護するトップコートの塗り替えを行うことで長持ちします。

 

 

 

屋上防水工事の見積 川崎市中原区 賃貸マンション屋上防水工事の見積 川崎市中原区 賃貸マンション

屋上全体を細かくチェックしましたが、雨水を排水するためのドレンの詰まりや防水層の亀裂等もありませんでした。

オーナー様は「屋上防水の劣化している場所を全部見積もりに出してほしい。」と仰っていましたが、防水層の状態が良いため、今回は高圧洗浄とトップコートの塗り替えのみをご提案しました。

 

 

 

 

 

 

屋上やベランダの防水工事はメンテナンスをしないと雨漏りの原因になってしまいます。

既存防水層の種類によってメンテナンスの時期や方法が変わります。

お客様がご覧になってメンテナンスの要否を判断することは難しいと思います。

外壁塗装・雨漏りショールーム 『らくらくライフ』では、防水工事等をお客様にわかりやすく知っていただけるような展示品を数多くご用意しております。

7/21(土)・22(日)に行うイベントではご来店特典や抽選なども行いますので、ぜひご来店くださいね。

◆無料 ショールーム来店予約はこちら>>

◆7/21(土)・22(日) 外壁塗装ショールームイベント詳細はこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE見積鑑定バナー

 

 

 

 

 

 

 

 


その他最新のブログ

らくらくライフ 代表取締役 江崎博孝

代表江崎よりご挨拶

らくらくライフ ペイント事業部は神奈川県川崎市・横浜市で、耐久性が高く、雨風に負けない外壁塗装・屋根塗装をお手頃な価格でご提案する外壁塗装・雨漏り専門店です。
お客様と一緒になって考え、一番良い方法を見つけていくをコンセプトに、無理強いをしないスタイルで運営させて頂いております。この度は川崎市で最大級の外壁塗装&雨漏り専門ショールームをOPENしました。
今までイメージしにくかった外壁の色選びをイメージしやすくするために、カラーシュミレーションシステムを導入しより楽しく、より塗装を身近に体感できるようになっています。ぜひご来場下さい!

専門ショールームオープン!
〒211-0021 神奈川県川崎市中原区木月住吉町6-12-1F
お車でお越しの方はスタッフにご連絡ください
高級シリコン外壁塗装 工事費コミコミ 598,000円
強引な営業や押し売りは一切致しません。ご来店かお電話ください!ご相談・お見積・診断無料 0120-53-23(受付時間 9時から18時
24時間受付中!メールでのお問い合わせはこちらから
24時間受付中!FAXでのお問い合わせ 用紙ダウンロード FAX 044-431-0532