活動ブログ

外壁塗装・屋根塗装の見積 横浜市鶴見区 N様邸|川崎市 外壁塗装&雨漏り専門店らくらくライフ

更新日: 2019年9月25日


「無料の外壁診断でお家に必要な修繕方法がわかります!」

外壁塗装・屋根塗装の見積 横浜市鶴見区 N様邸

こんにちは。

川崎市・横浜市のお家をメインに施工してます。

屋根・外壁塗装専門店のリフォーム東京の外壁塗装専門店ブランド「らくらくライフ」の大竹です。

9月も終盤になり、昼間は暑いですが朝は冷たい空気の日が多く、秋になってきたなと感じています。

秋というと食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋とありますが、みなさまはどんな秋をお過ごしでしょうか。

昔に比べると秋や春の期間が短くなってきたような気がしますが、どんな季節でも楽しく過ごせたら良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は横浜市鶴見区 N様邸の外壁塗装・屋根塗装 見積のための現場調査を行いました。

 

らくらくライフでは外壁塗装の見積をご依頼いただいたお客様に無料でお家の状態を診断し、書面にまとめてご報告する外壁診断を行っております。

見積に必要な現場調査のときに一緒に診断を行うので、お客様の負担はかわらないかと思います。

 

 

 

早速現場調査・外壁診断をご報告します。

 

外壁塗装・屋根塗装の見積 横浜市鶴見区 N様邸 外壁塗装・屋根塗装の見積 横浜市鶴見区 N様邸

 

外壁サイディングのお家で、遠くから見ても塗料の色あせがわかるほどでした。

 

 

外壁塗装・屋根塗装の見積 横浜市鶴見区 N様邸

 

外壁と外壁の間にある目地シーリングはひび割れや外壁との間に隙間ができていました。

お家の外壁の中で1番はじめに傷みはじめるのがシーリングです。

そのため今回はシーリングをすべて撤去して新しいシーリングを打ち直す修繕が必要になります。

 

 

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装の見積 横浜市鶴見区 N様邸 外壁塗装・屋根塗装の見積 横浜市鶴見区 N様邸

 

破風板も塗料が剥がれ、シミがついていました。

ペーパーがけなどの下地処理を念入りに行って下地をきれいに整えてから塗装しないと早期塗膜剥離の原因となります。

 

 

 

 

 

 

 

外壁塗装・屋根塗装の見積 横浜市鶴見区 N様邸

 

屋根も汚れやコケが付着しています。

汚れやコケは高圧洗浄できれいに洗い流す必要があります。

また、屋根の白い部分は塗膜が剥がれてしまっている部分のため、屋根塗装もご提案しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

見積を見ただけではその価格が適正価格か、本当に必要な工事なのかがわからない方も多いと思います。

そのためらくらくライフでは無料で外壁診断を行っております。

外壁診断は私たち外壁塗装のプロがお家を細かく診させていただき、お家の状況を書面にまとめてご報告させていただきます。

そしてその診断結果に沿って見積書を作成しますので、お客様にも見積書の内容を細かくご理解いただけるかと思います。

 

外壁塗装をご検討されている方は、らくらくライフの外壁診断を受けてみてくださいね!

 

◆無料 外壁診断の申し込みはこちら>>

◆施工事例はこちら>>

 

 

 

 

LINE見積鑑定バナー

 

 

 

 

 

 

 

 


その他最新のブログ

らくらくライフ 代表取締役 江崎博孝

代表江崎よりご挨拶

らくらくライフ ペイント事業部は神奈川県川崎市・横浜市で、耐久性が高く、雨風に負けない外壁塗装・屋根塗装をお手頃な価格でご提案する外壁塗装・雨漏り専門店です。
お客様と一緒になって考え、一番良い方法を見つけていくをコンセプトに、無理強いをしないスタイルで運営させて頂いております。この度は川崎市で最大級の外壁塗装&雨漏り専門ショールームをOPENしました。
今までイメージしにくかった外壁の色選びをイメージしやすくするために、カラーシュミレーションシステムを導入しより楽しく、より塗装を身近に体感できるようになっています。ぜひご来場下さい!

専門ショールームオープン!
〒211-0021 神奈川県川崎市中原区木月住吉町6-12-1F
お車でお越しの方はスタッフにご連絡ください
高級シリコン外壁塗装 工事費コミコミ 598,000円
強引な営業や押し売りは一切致しません。ご来店かお電話ください!ご相談・お見積・診断無料 0120-53-23(受付時間 9時から18時
24時間受付中!メールでのお問い合わせはこちらから
24時間受付中!FAXでのお問い合わせ 用紙ダウンロード FAX 044-431-0532