活動ブログ

雨漏り修繕の見積 川崎市中原区 賃貸マンション|川崎市 外壁塗装&雨漏り専門店らくらくライフ

更新日: 2019年10月30日


「雨漏り診断で雨漏りの状態が数値でわかる!」

雨漏り修繕の見積 川崎市中原区 賃貸マンション

こんにちは。

川崎市・横浜市のお家をメインに施工してます。

屋根・外壁塗装専門店のリフォーム東京の外壁塗装専門店ブランド「らくらくライフ」の大竹です。

10月は大きな台風が2つも関東へ来ましたね。

台風の前には工事中のお家の足場が崩れないように点検・補強をしたり、

現場近くに風で飛ばされそうなものはないかをチェックします。

そのため台風前はいつもバタバタですが、

お客様や近隣にお住まいの方へご迷惑をおかけしないように必要なことですので、

スタッフ総動員で確認を行っています。

 

 

 

 

 

 

今回は川崎市中原区 賃貸マンションオーナー様から、3階の入居者さんから雨漏りしていると連絡があったとお電話でご相談いただきました。

 

らくらくライフでは雨漏り箇所や原因を専門の機械や目視で調査する雨漏り診断を行っております。

雨漏りは建物の構造体を腐食させたり、その影響でシロアリが発生したりするため早急な修繕が必要です。

 

ご相談後賃貸マンションへお伺いし、雨漏り診断を行いました。

 

 

雨漏り修繕の見積 川崎市中原区 賃貸マンション

雨漏り修繕の見積 川崎市中原区 賃貸マンション

 

雨漏り調査の結果、屋上の防水層に雨水が浸入してその雨水が3階のお部屋に流れているようでした。

屋上の床を手で押すと水が入っているためフカフカしている状態でした。

 

 

雨漏りを解消するためには防水工事が必要となります。

今回の賃貸マンションは現在最も主流でメンテナンスも簡単なウレタン防水をおすすめしました。

 

 

 

雨漏りはお家の構造体を腐食させ、シロアリが発生することもあります。

雨漏りを放置すると大工工事なども必要になり、修繕工事だけで100万円を超えてしまう場合もあります。

「雨漏りかな?」と思ったらすぐにご連絡くださいね。

そうすることで修繕費を安く抑えられると思いますよ。

 

◆雨漏り診断のお申し込みはこちら>>

◆施工事例はこちら>>

 

 

 

 

LINE見積鑑定バナー

 

 

 

 

 

 

 

 


その他最新のブログ

らくらくライフ 代表取締役 江崎博孝

代表江崎よりご挨拶

らくらくライフ ペイント事業部は神奈川県川崎市・横浜市で、耐久性が高く、雨風に負けない外壁塗装・屋根塗装をお手頃な価格でご提案する外壁塗装・雨漏り専門店です。
お客様と一緒になって考え、一番良い方法を見つけていくをコンセプトに、無理強いをしないスタイルで運営させて頂いております。この度は川崎市で最大級の外壁塗装&雨漏り専門ショールームをOPENしました。
今までイメージしにくかった外壁の色選びをイメージしやすくするために、カラーシュミレーションシステムを導入しより楽しく、より塗装を身近に体感できるようになっています。ぜひご来場下さい!

専門ショールームオープン!
〒211-0021 神奈川県川崎市中原区木月住吉町6-12-1F
お車でお越しの方はスタッフにご連絡ください
高級シリコン外壁塗装 工事費コミコミ 598,000円
強引な営業や押し売りは一切致しません。ご来店かお電話ください!ご相談・お見積・診断無料 0120-53-23(受付時間 9時から18時
24時間受付中!メールでのお問い合わせはこちらから
24時間受付中!FAXでのお問い合わせ 用紙ダウンロード FAX 044-431-0532