活動ブログ

川崎市中原区 外壁塗装・屋根塗装3ヶ月点検 S様│外壁塗装・雨漏り専門店らくらくライフ

更新日: 2016年9月10日


「川崎市で外壁塗装・屋根塗装を行ったK様のアフター点検にお伺いしました」

川崎市│外壁塗装・雨漏り専門店らくらくライフ

 

皆様こんにちは。

外壁・屋根塗装専門店のリフォーム東京の外壁塗装専門店ブランド「らくらくライフ」の江崎です。

この前まで続いていた残暑が落ち着き、涼しくなってきましたね。

私、江崎は街を歩く人たちの装いの変化を見て、季節の移り変わりを実感しています。

 

外壁塗装・雨漏り専門店のリフォーム東京の外壁塗装専門店ブランド「らくらくライフ」は、創業21年神奈川県川崎市で、外壁塗装&リフォーム会社として創業しました。リフォーム工事においてお客様からご契約いただく中で、「リフォームだけでなく、外壁塗装や屋根塗装を川崎市や横浜市でもしてほしい」という声が多くなり、お客様にもより品質の高い外壁塗装工事をご提供していこうと考え、気軽に外壁塗装やリフォームのご相談ができるブランド「らくらくライフ」ショールーム川崎店をOPENしました。お家のプロ(専門家)が、品質の高い外壁塗装工事をお届けします。お気軽にご相談ください!

 

今回は3ヶ月前に外壁塗装工事が終了した川崎市のS様のお宅のアフター点検を行いました。

奥様とお話をしていると「今年は昨年の夏より3階が涼しかったのよ。屋根に遮熱塗料を使用したからだと思うの!」と嬉しいお声をいただきました。

真夏の建物は、屋根の表面温度が70℃~80℃以上になることもあります。そのため、エアコンで温度を下げても室内にどんどん熱が伝わりお部屋が暑くなっていってしまいます。しかし遮熱塗料を塗ることで屋根の表面温度を下げお部屋に伝わる熱の量を減らすことができるのです!

遮熱塗料は塗膜に汚れが付着したりすることで遮熱性能が低下してしまうことがありますが、今回使用した塗料(日本ペイント サーモアイSi)はそれらの要因から建物を守り、長期間にわたって遮熱性能を保持することが可能と言われています。当分は塗装の心配もないプランとなっております。

 

屋根塗装 遮熱シリコン塗装 24.8万円~

 

神奈川県川崎市で外壁塗装・屋根の塗り替えのお悩みなら、リフォーム東京の外壁塗装専門店ブランド「らくらくライフ」までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ ↓↓ 

0120-053-023 (年中無休、9:00~18:00)

 


その他最新のブログ

らくらくライフ 代表取締役 江崎博孝

代表江崎よりご挨拶

らくらくライフ ペイント事業部は神奈川県川崎市・横浜市で、耐久性が高く、雨風に負けない外壁塗装・屋根塗装をお手頃な価格でご提案する外壁塗装・雨漏り専門店です。
お客様と一緒になって考え、一番良い方法を見つけていくをコンセプトに、無理強いをしないスタイルで運営させて頂いております。この度は川崎市で最大級の外壁塗装&雨漏り専門ショールームをOPENしました。
今までイメージしにくかった外壁の色選びをイメージしやすくするために、カラーシュミレーションシステムを導入しより楽しく、より塗装を身近に体感できるようになっています。ぜひご来場下さい!

専門ショールームオープン!
〒211-0021 神奈川県川崎市中原区木月住吉町6-12-1F
お車でお越しの方はスタッフにご連絡ください
高級シリコン外壁塗装 工事費コミコミ 598,000円
強引な営業や押し売りは一切致しません。ご来店かお電話ください!ご相談・お見積・診断無料 0120-53-23(受付時間 9時から18時
24時間受付中!メールでのお問い合わせはこちらから
24時間受付中!FAXでのお問い合わせ 用紙ダウンロード FAX 044-431-0532